会場模試練習会

お知らせ

アドバンスは通常14時からですが、本日は午前から校舎を開け、中3生向けの模擬試験練習を実施。

8月終わりから会場模試の受験を勧めているので、各生徒が受け始めています。

明日、多くの生徒が会場模試にチャレンジするので、少しでも慣れておけるよう本日希望者を募り開催しました。

問題の形式や時間配分などを知っておくだけでも大分違います。

試験を受けた後は、各自直しをしてもらい明日に備えてもらいます。

昨日ようやく学校の定期テストを終えたばかりの生徒たちもいますが、今週末もテスト、その後は各検定もあるので、受験生はこれから忙しく大変です。

それを面倒くさい、かったるいと思っていては苦痛でしかないです。

ここはもう全力でやるしかないと腹を括って、「やるからには結果を出してやる!」と自分の成長を楽しんでやっていきましょう!

アドバンスもできる限り応援するので頑張っていきましょう!

コメント